金沢犀川温泉 滝亭

前回投稿にてご紹介すると申し上げていた滝亭さんの動画をアップしましたので、ご報告です。
あずみのテラス旦那は温泉が大好きです。また、美味しいものがもっと好き。
ちょっと贅沢ですが、部屋に温泉が付いている旅館に時々出掛けていました。ただ、この半年ほどは毎月安曇野に出掛けており、支出が大きい...。
帰りは出発がおそいこともあり、一日で自宅のある宝塚まで戻るのは辛い。そこで、金沢や山代温泉とかで一泊してから戻ることが多いです。中でも最もコスパの良いお宿と思っているのがこのお宿です。
金沢の中心部から車で30分ほど、犀川沿いに立っています。お部屋の立派さ、食事の美味しさ、働いている方の一生懸命さ、なかなか無いお宿です。
かにのシーズンには高くて行けないですが...。

コメント