銀座の夜 食べ歩き2軒

昼間はずっと忙しくしていた3泊4日でしたが、折角の久し振りの東京での宿泊なので、美味しいお店に行って参りました。というか、初日に出掛けた「銀座 魚ばか」さんが余りに良かったので、最終日も行ってしまいました。
全国旅行支援が出ると思って、良いホテルも予約していたのですが、東京は20日から。涙 Bプランで予約していた宿にしました。昔からトイレの便器にタオルを置いて、浴槽の中で体を洗うのが苦手なんです。洗い場がついたホテルが良いなと。こちらのお宿、楽天で5の付く日スペシャルで、1泊1万5千円という価格でした。二人でそれなら良いかと。
どちらのお店も、銀座としてはとてもお安い。どちらの店でも生中4杯、日本酒やワイン等も頼んでいますが、一人7,000も行きません。「魚ばか」さんでは、他の料理も一杯食べてますし。少食ならもっとお安いでしょう。でも、味もサービスも最高です。YouTubeで是非ご覧下さい。
ご一読誠に有難うございました。

コメント