YouTubeライブ配信

五千尺ホテルさんのライブ配信

昨日の景色の投稿には続きがあります。
我々のカフェの最大の売りはなんだろう。もちろん、飲食も頑張るけど...
唯一無二のものは景色だと思います。朝のモルゲンロートなんて、きっと最高でしょう♪
雲の動きをボーって追いかけたり、花火も見えるかな。周囲の畑の収穫期も楽しそう。毎日育っていくはずです。
さて、先日投稿した上高地五千尺ホテルに泊まったのは、こちらのライブ配信が切っ掛けなんです。
我が家、休日の朝はずっとこれを流しています。ライブ配信が無くなる冬は寂しくなります。
カフェのオープン前から、引っ越したらすぐにYouTubeでのライブ配信を開始することにします。もちろん4Kで。
4Kのライブをやると、月間数テラバイトをアップロードしないといけないので大変なのですが、地元のあづみのケーブルテレビジョンさんがやっても良いと言ってくれました!素晴らしい!
カメラの選定、設置、設定、全部自分でやらなきゃ。ライブカメラ設置業者さんに聞いてみたら、数十万円の見積もりだったんです。涙
やっぱり何でも自分でやれるようにしないといけませんね。

コメント